大阪の堀江にある、ナチュラル雑貨店「RACONTER-ラコンテ-」の紹介です!

2007/08123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/09

20080121164856.jpg


昨日からとてつもなく寒くなりましたね・・・
こんな日は暖かいお家でまったりと過ごしたいものです・・・

今日はNEW GATE社(ニューゲート社)のアンティーク調の時計が入荷しました
手前にある小さいサイズは、実はこう見えてアラームが電子音なんです。
(ベルではありません・・・)
奥の大きいサイズは壁掛けにもなりますよ。
お部屋のインテリアにいかがですか・・・

手前   The Small Covent Garden Alarm  ¥5,040(税込み)
奥    The Large Covent Garden Alarm  ¥7,875(税込み)



NEW GATE社とは・・・
1992年にジム・リードとクロエ・マクドナルドの若い2人の手によって設立されました。
設立当初からジム・リードのデザインは世界中から高い評価を得ており、パートナーである
クロエ・マクドナルドもハロッズやフランス・スペイン・イタリアといったヨーロッパ諸国から
沢山の時計を受注しておりました。
1994年に時計の生産量を増やすため、会社をOSWESTRYの郊外に移し、ジム・リード
のデザインは益々洗練されました。
今ではゲームなどといった時計以外の製品も手掛けており、1995年にはアメリカ進出も
果たし、合衆国中の倉庫設備と広範囲にわたる営業の拠点を築きます。
これによりイギリス・アメリカ・・・・ヨーロッパや東南アジア地域はNEW GETE社にとって
協力な市場になり、時計メーカーとして高い評価を得ています。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naturalraconter.blog116.fc2.com/tb.php/38-ee4adc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
